馬も人も息遣いが伝わってくるCANON EOS 7D Mark IIで撮影した流鏑馬の写真

0U5A2529

私も以前京都で流鏑馬を見た事があるんですが、すごいスピードで駆け抜けながら的を射っていきます。
一瞬の出来事。
その一瞬をとらえた写真を撮るなんて絶対にムリって思っていました。
ところがDigital Life Innovatorは人も馬も生き生きとした表情をとらえています。
Digital Life Innovatorは表情をとらえるのが巧いですね。
肉眼では見ることができない瞬間瞬間が凄いです!

的の前でも大胆に駆け抜ける足運びをする馬。
立ち上がる砂煙。
写真なのに動いているかのような生き生きとしています。
こんな写真が撮れるようになりたいです。

・CANON EOS 7D Mark IIで撮影した逗子海岸流鏑馬 疾走シーン

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/11/canon_eos_7d_ma_2.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き