おひとりさま女子でも堪能できる焼肉ランチ

焼き肉 ぴゅあ

時々無性に肉が食べたくなります。
でも焼肉ってイベント感があって、なかなか一人で行くのが勇気がいります。
男性なら平気なんでしょうけどね。
そんな私にピッタリな焼肉が食べれる店を見つけました。
記事にしたところ毎日沢山検索されています。

女がひとりでチープな焼肉を食べていると、なんかそこまでして肉を食べたいか?!って思われそうな懸念もありますが、美味しいから来たのよ!的な雰囲気で食べれる雰囲気が好きです。
お店がキレイなのもポイント!
それにランチはとっても安い!
安くて美味しいとなりゃあ女一人でも焼肉行くでしょ的な(笑)。

ランチは焼肉以外にもあるのがいいですね。
お値段も手ごろなのでお買い物のついでに寄ってもいいし、今一番お気に入りのお店です。

・JA全農グループ直営の焼肉店[焼肉 ぴゅあ WACCA池袋店]でおひとりさま女子焼肉ランチを堪能♪

http://chiwamama.com/2014/09/yakiniku.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き