ハローキティ40thアニバーサリーパレード『ARIGATO EVERYONE!ハッピークリスマス』開催中のサンリオピューロランドはクリスマスモード全開!

サンリオピューロランド クリスマス

まだ11月ですが街中はすでにクリスマスモード。
サンリオピューロランドもクリスマス一色になり、ブロガーさんと取材させていただきました。
今年はキティちゃんが40周年ということでハローキティ40thアニバーサリーパレード『ARIGATO EVERYONE!』が華やかに開催されていますがクリスマスということでクリスマスモードの『ARIGATO EVERYONE!ハッピークリスマス』がより華やかになっていました。

また11月29日から始まる映画『くるみ割り人形』の主役クララもタイニーチャムと登場!
特別なパレードとなっていました。

サンリオピューロランドは屋内のテーマパーク。
夏は涼しく快適で冬は寒くないのでとっても楽しめるんですよ。

それでは記事のご紹介です。

ARIGATO EVERYONE!のクリスマスバージョンの写真がいっぱい!

sanrio_christmas2014_parade_03

ARIGATO EVERYONE!のクリスマスバージョンの見どころのひとつは衣装。
クリスマスらしい華やかな衣装がダンサーさんたちをはじめとしてクリスマス気分を盛り上げてくれました!

記事ではダンサーさんはもちろんキャラクターたちの『ARIGATO EVERYONE!ハッピークリスマス』バージョンを紹介されています。
大好きなキャラクターがどんなクリスマススタイルになっているか気になる方はチェックですよ!

・サンリオクリスマス2014☆ピューロランドのクリスマスパレード「ハッピークリスマス」

http://review.otoriyose21.com/archives/sanrio-christmas2014-parade.html

パレードはもちろんピューロランド内のクリスマスツリーをはじめとするクリスマスモードをご紹介

サンリオピューロランド クリスマス

ピューロランドは館内中がクリスマスモード。
どこに行っても何を見てもテンションが上がります!

中でもキャラクター沢山のツリーが見もの!
可愛いし、とってもキレイですよ!

パレードでは11月29日から始まる映画『くるみ割り人形』の主役クララも登場し、気になっていた映画だったのでとてもテンションが上がりました!

キャラクターフードコートでは本格的なクリスマスケーキもあり、ピューロランドでクリスマスパーティもいいんじゃないかな?って思いました!

帰ろうとしてピューロランドを振り返ると再び感動が!
とってもキレイなイルミネーションでした。

ピューロランドの中のクリスマスモードと夜の外観、共にお楽しみください。

・サンリオピューロランドのクリスマスは心も体も暖かい♪

http://chiwamama.com/2014/11/puroland-35.html

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き