遠いけどいつか行ってみたい居酒屋

0U5A3459

ネットは酷ですね。
毎日毎日美味しそうなものが美しい写真で紹介されます。
ま、近くなら行こうかってことになるんですが、ちょっと遠いとなんとも言えない気分になります。
あー 行ってみたい。

今回ご紹介するのもそんな記事。
東京方面から電車でディズニーリゾートへ行くときに乗る電車の多くが『蘇我』行き。
『蘇我』って、どんなところだろう?って思ってました。
でも、今回の記事で分かりました!
『蘇我』って美味しい肴があるところ(笑)。

記事では豪華で新鮮そうな刺身盛りやくじら刺し、煮魚やてんぷらまで、見ているだけでもタマリマセン。
私が注目したのはビールの泡。
居酒屋さんでビールの泡を山にして持ってきてくれるのは珍しい気がします。
ビールの泡まで気を使っている居酒屋さん。
遠いけど、絶対に行ってみたいと思いました。

・蘇我 松膳 美味しい魚を楽しめる居酒屋

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/11/post_870.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き