スマホのカメラがあなどれない時代

DSC_0091

最近、私もブログの写真にスマホで撮ったものを使ったりしています。
それなのに『やっぱり一眼はキレイですね♪』って言われることがあり、『イヤイヤ、スマホなんです!』と慌てて否定することがあります。
たぶんあまり写真に興味を持っていない人には一眼で撮ったものでもスマホで撮ったものでもキレイな写真であれば関係ないのかもしれません。

私はなるべく一眼で撮ったものを載せたいと思い、せっせせっせと一眼を持ち運び撮影しているワケですが、これだけ撮れるんだったら、もう一眼いらないんじゃない?って思った記事のご紹介です。

スマホのカメラなので細かい設定はできないですが、その美しさはもうカメラはスマホで充分って感じです。

うーん、写真はなるべく一眼でという思いもありますが、これだけキレイなスマホの写真を見ますと、心が揺れますね。

・FUJITSU ARROWS NX F-02Gで撮る青の洞窟とバカラのシャンデリア

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/11/fujitsu_arrows_1.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き