Emii Merry Christmas 2014 in La Donna 原宿で一足早くクリスマスを満喫

PC060170

以前、ブロガーセレクションで取材させていただいた[高崎美スタイルマラソン2014]がご縁で、群馬県で活躍されているシンガーソングライターのEmiiさんのクリスマスライブにお誘いいただき、楽しんできました。

Emiiさんは14歳という若い頃から渡米し、バークリー音楽大学を卒業。
2012年から本格的に音楽活動をしているそうです。
地元群馬県ではラジオのパーソナリティや地元局の番組のエンディング局を担当されたりと活躍されています。

とにかく驚いたのは声量の豊かさ。
特にバラードは感動しました!
群馬県だけではなく全国のみなさんに聞いてほしいと思いました。

私はクリスマスライブのようなクリスマス限定のようなライブやコンサートは初めてでしたが、こういうクリスマスの楽しみもいいですね♪
会場となったミュージックレストラン ラドンナ原宿はお食事を楽しみながらライブも楽しめました。
ほろ酔い気分で楽しませていただきました。

暗い会場でしたが美しい写真でご紹介!

PC060077

ライブの会場なので写真を撮る身としては辛い環境。
それでもさすがDigital Life Innovator!
とても美しいEmiiさんをご堪能ください!

・Emii Merry Christmas 2014 美しいピアノの音にのせたEmiiさんの透き通る歌声でクリスマス気分を満喫

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/12/emii_christmas.html

Emiiさんの歌にパワーを貰いました!

Emii クリスマスコンサート

Emiiさんの歌をじっくりと聞かせていただきました。
詩をじっくり聞いていると、とっても共感するし感動しました。
楽しんだ上にパワーをいただいたひと時。
Emiiさんからのクリスマスプレゼントを頂いた気分です。

・Emii Merry Christmas 2014 in La Donnaで一足早くクリスマスを楽しんできました!

http://chiwamama.com/2014/12/emii.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き