おひとりさまのクリスマスだって寂しくない!?『アナ雪』ファンにはたまらないスイーツ「アナと雪の女王ストーリーセット」

アナ雪ケーキ

以前からキャラデコのようなキャラクターをケーキにしたものはありましたが子供が大きくなると手が出しにくく、キャラデコは思い出の彼方にいってしまうものですが、これだったら大人になっても自分のために買っていいよねって可愛いケーキの記事です。

今年は『アナ雪』が大ヒット!
我が家にも知らず知らずのうちにグッズも増えています(笑)。
そんな私が心引かれるケーキが書かれている記事。

ストーリーセットということで、ケーキも
『真夏のスケート』『氷の宮殿』『真夜中の雪遊び』
がテーマとなっています。
なによりも嬉しいのはアナとエルサが描かれたコースター付き。
ケーキは食べたら無くなりますがコースターはいつまでも残ります。
大好きなアナとエルサといつまでも一緒ってワケです。

クリスマスの予定が無い方、おひとりさまでクリスマスを過ごす予定の方はアナとエルサと過ごしてみてはいかがでしょうか?

・3つのシーンをスイーツに!銀座コージーコーナーの「アナと雪の女王ストーリーセット」を購入!

http://nochineta.net/archives/18797

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き