都会の真ん中で逆バンジー!

PC060345

バンジー体験と聞くと海外とか日本でもかなり田舎のほうでやるというイメージでしたが、東京の新名所・東京スカイツリータウン4Fスカイアリーナでやられていたそうです。
こんなに近くでできるんだったら、やってみたいなぁ(笑)。

このイベントは誰でも参加できてクイズに当選したらパソコンが貰えて、外れたら逆バンジーという、どっちに転んでも嬉しいじゃありませんか!
行ってみたかったな♪

記事を書いているDigital Life Innovatorは惜しくもクイズに敗れ、世界最大級のJumpzone Big Air、18m飛ばされたそうです!
いゃ〜 楽しそうだ(笑)。
こういうの大好きなので、書きながらもニヤニヤしてしまいますwww
逆バンジー、やれる機会があったらぜひ挑戦したくなる記事でした。

・[PR] LaVie CHALLENGE!! 天秤が釣り合えばLaVie Zをゲット 合わなければ逆バンジー

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/12/lavie_challenge.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き