画鋲で取り付けられるハンガーフック

壁につけられる家具_3連ハンガー10

ちょっとしたもの、帽子や手提げを掛けるものを壁に欲しくなる時があります。
壁にあったほうが邪魔にならないですものね。
でも、壁にキズをつけたくないとか賃貸だとか諦める要因があります。
壁にキズをつけずに壁にフックを付けられたらって思った方は沢山いると思います。
そんなお悩みを解決してくれる記事をご紹介しますね。

このフックは画鋲で支えています。
2kgまでは大丈夫ということで、帽子やちょっとした手提げだったら十分耐えられますね。
それに何よりもいいのは画鋲での取り付けです。
画鋲の穴だったら目立たないので壁のキズは気になりません。
これは便利!

記事には取り付け方も丁寧に書かれているので、壁にフックを付けたいと思われている方は参考にされてはいかがでしょうか。
ちょうど年末の大掃除のシーズン。
お部屋の模様替えにもいいですね♪

・無印良品の壁に付けられる家具が超便利!我が家では4種類の家具を使っています。

http://nochineta.net/archives/15021

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き