スパイシーショコラは初めて聞いた!

ブロガーセレクション
寒くなってきて暖かい飲み物が美味しい季節となりました。
それも濃厚で体の芯まで暖めてくれるもの。
ふと『甘酒』を思い浮かぶ私はおばちゃんですwww

今はとってもオシャレなホットショコラなるものがあるんですね。
ググると色々出てくるので、知らないのは私だけ(笑)。
とにかくオシャレで暖まりそうなので、ぜひ飲みたいと思います。

EOS Kiss Life (for Family)が飲んだのはエクセルシオールのスパイシーショコラ。
生クリームやピールがのっていて、見た目からもそそられます。
ワインのフレーバーということで大人の味かな。
アルコールが含まれていないということで、仕事途中でも体を温められますね。
読んでいるとスパイシーショコラのカップを両手で包むように持って、手も体の中も暖めたくなる記事でした。

・グリューワインをイメージした「スパイシーショコラ」が寒い日にぴったりかもしれない。
http://eoskiss.com/archives/1105

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き