一眼ユーザーなら気になるレンズの話

DSC_6651

 

一眼を買うのが目標だったのに、買って目標達成したと思ったらうずうず湧いてくるレンズ欲。
その欲に敗れ、ずぶずぶと入ってしまうレンズ沼。
いや〜、一眼は恐ろしいです(笑)。
そんな沼に誘ってくれる記事をご紹介しますね。
沼に行く事になっても、当方は一切責任は取れませんwww

基本的に私は持っている一眼のカメラメーカーのものを使っているんですが、新たな表現に出会うために、他社さんのものも使いたいと思う事があります。
でも、持っているカメラとの相性もありますし、安いものでもないので、なかなか手がでません。
そういう時に詳しい記事を見つけると助かりますね。

今回ご紹介する記事はDigital Life Innovatorが参加したSIGMAの新商品体感イベントのもの。
とても詳しい記事ですので、一眼のレンズに興味をお持ちの方には、ぜひ読んでいただきたいですね。
結果、沼にハマっても責任は取れませんが(笑)。

・SIGMA新商品体感イベント 色収差の低減にこだわった超望遠ズームと高倍率ズーム新製品やシグマのこだわり

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/12/sigma_1.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き