これは圧巻!多摩センターのイルミネーション

多摩センターイルミネーション2014

 

クリスマスが近づいてくると街中イルミネーションでピカピカ。
今年はLEDを発明した日本人科学者のノーベル賞受賞で、より輝いて見えます。
各地でも有名なイルミネーションも出てきて、毎年の冬のお出かけのひとつとしてカウントされている方も多いのではないでしょうか。

そんな中、私が今年初めて見て感動したイルミネーションの記事をご紹介しますね。
場所はサンリオピューロランドがある多摩センター。
ピューロランドでひとしきり遊んだ後、駅に向かうと目に飛び込んだ美しく壮大なイルミネーション。
驚きました!
光の国はウルトラの国ですが、美しい光の国というものがあったら、コチラなのかもって思うほど広範囲で美しいイルミネーションでしたよ!

クリスマス気分を満喫できる大きなツリーを始め、深海に潜ったかのようなイルミネーション。
大人も子供も楽しめるイルミネーションだと思いました。

・サンリオピューロランドの帰りは多摩センターイルミネーション2014で夢の続きを!

http://chiwamama.com/2014/11/tama-illumi.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き