年末年始のお出かけににオススメな超軽量一眼を使った作例

x7

カメラを買う時に私が参考にしているのは作例。
写真素人の私でも一目瞭然なのがカメラを作っている会社によって色味が違う事。
どれがいいとかではなく、有り余るお金があるならシーンによって使い分けたいな(笑)。

私の中で人物を撮るなら一番と思っているのがCANON。
肌色がめっちゃ気に入っています。
レンズや設定によっても違うのかもしれませんが、最近では(この人、CANONかな?)って思うようになりました(笑)。

そんな私がオススメしたいのが超軽量で持ち運びに楽チンな CANON EOS Kiss X7。
私もモニター使用させていただいたことがあり、EOS 70Dを持っていますが、とっても欲しくなりました。

これから年末年始を迎え、家族と集まったり旅行に行ったりと思い出を作る時期になります。
そんな時に軽量な一眼はとっても便利。
ぜひ作例を参考にされて、購入の検討をされてみてはいかがでしょうか(笑)。

・【2014年下半期】EOS Kiss X7とシグマ30mm F1.4 DC HSMで撮影した写真まとめ

http://eoskiss.com/archives/1125

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き