スマホのカメラで撮った写真がスゴすぎて敗北感すら感じる

DSC_0119

ブロガーイベントとかに行ってスマホで撮影している人を許せませんでした。
スマホで撮ったものをブログに載せちゃうの?
信じらんないwww って感じで。
ところがですよ、今のスマホで撮った写真は一眼で撮ったと見まごうばかり。
最近、カメラを買いたいけど何がいい?って聞かれても、内心(スマホでいいんじゃない?)って思う自分がいて、なかなかいいお返事をすることができません。
特に今年の秋から冬にかけて発売されたモデルはどれも美しい写真が撮れるものばかり。
スマホで撮った写真はすぐにクラウドにあげたり、私がブログ用に使っているFlickriにもあげることができます。
後は書くだけ(笑)。
写真に拘っていた私ですが、これからはスマホで撮った写真を使うことが多くなりそうです。

今回ご紹介するのはDigital Life Innovatorが、FUJITSU ARROWS NX F-02Gの内蔵カメラで撮った写真についての記事。
なんなんでしょう、この敗北感(笑)。
もうね、スマホのカメラだけでいいっすよ!って気持ちにさせる写真ばかり。。。
来年はスマホで撮って、スマホでブログを書くのがデフォルトになるのかしら??!

・FUJITSU ARROWS NX F-02G 内蔵カメラで写真を色々撮ってみました

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/12/fujitsu_arrows_3.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き