忘年会をより楽しくなる美味しい魚は正義!

DSC03652

12月は忘年会やクリスマスパーティーなどなど、毎日胃が休まりません!
それでも楽しい12月。
そんな12月を美味しい魚で満喫したDigital Life Innovatorの記事。
美味しい魚を食べられるお店をお探しの方は要チェックです(笑)。

お刺身の新鮮さは写真から見て取れますし、何しろ『あん肝』も丁寧な仕事。
絶対に美味しいに決まっている。
天然ブリのミルフィーユ鍋は白菜がミルフィーユ状にキレイに並べられ、仕事の丁寧さが際立ちますね。

12月はみんなでワイワイするのも楽しいし、とっても大事な事なんですが、そこに料理のおいしさが加わると最強。
最高の忘年会になれそうですね。
私もとっても行きたいお店なので、チェックしておこうと思います(笑)。

・日本橋漁港 快海 ブリしゃぶ鍋も生さばもあん肝も素晴らしい

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/12/post_875.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き