京都の年末、京都の冬

IMGP1010

年末というと慌ただしくバタバタしたイメージなのですが、京都では華やかな年末が繰り広げられているようです。
少し出たら舞子さんに出会うという、東京にいたら考えられないスペシャル感。
さすが京都はいつでも別格です。

撮影に使われているカメラはPENTAX K-3。
レンズは HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedです。
PENTAX K-3は私も2度ほどモニター利用させていただき、返したくないほど屋外でのパワーを発揮してくれました。
あと、レンズとの組み合わせで思いもよらない絵が楽しめるのがいいと記憶しています。
そのPENTAX K-3で撮った京都の冬。
思わず見入ってしまいました。

ずいぶん昔、お正月の京都を満喫したことがありましたが、日本のお正月って感じで楽しかったです。
なによりも京都は街全体でテーマパークのようなイメージがあって、行くだけでも楽しいですもんね。

・PENTAX K-3 + HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited 冬の京都散策

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/12/hd_pentax-da_70.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き