【オーストリア旅行】意外に情報が少ない?政府観光局サイトは1度は見ておこう!

オーストリアの休暇. オーストリア政府観光局ホームページ.

旅のレポート中心に更新している「迷ホト」にて、「オーストリアの旅行情報が少なくて困った」という記事を発見。

バックパッカー的な旅ができる方はそれでも良いんですが、基本海外旅行はある程度の情報が事前にあると安心ですよね・・・。

記事では「オーストリア政府観光局、ウィーン市観光局の2つはとりあえず見ておくべき」とのこと。さらに、オーストリア政府観光局のサイトでは、日本語パンフレットをダウンロードできるみたいですよ!

情報が少ないオーストリア旅ですが、今後のレポートに期待したいと思います。

・オーストリア旅行の下調べするも、情報がなくて困惑中。

http://yoko-desu.blogspot.jp/2014/04/blog-post_30.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です