雪の京都とPENTAX K-3 + HD PENTAX-DA 70mmF2.4 LimitedとSONY RX100M3

DSC04222

自然の現象は『運』としか言いようがありませんが、その『運』を存分に生かせるスキルを常に磨いていると、また新たな財産ができるのではないか?と思った記事をご紹介します。

正月に雪が降った京都はネットでも盛り上がっていますが、やはり京都という日本の歴史の宝庫で美しい自然の使者・雪のお化粧は息を飲むほど美しいですね。
また京都を知り尽くしたDigital Life Innovatorならではの、フォトポイントのチョイスも秀逸!
雪化粧をした清水の舞台が美しいだけではなく、『清水の舞台から飛び降りる』ということがどういうことか実感できる壮大な写真に息を飲みました!
これはスゴい!

雪の京都を見てみたかったという方は、ぜひこの記事をご覧ください。
しばし京都にいるかのような実感を体験できますよ。

・雪の京都 名所巡り 清水寺 圓徳院 詩仙堂 圓光寺 貴船神社

http://saya.s145.xrea.com/archives/2015/01/snowy_kyoto_1.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き