『純レバ』とは何ぞや?

DSC04226

年をとってもとっても新たなものに出会う。
そう思うと人生って楽しいですね!
今回ご紹介するのは『純レバ』の話。
まさに『純レバ』とは何ぞや?
ググっても答えらしきものは見つかりませんでした。
『純』は純粋とかってイメージしますが、レバーに純粋意外のものがあるとは思えません。

作者のDigital Life Innovatorは、レバニラのようにニラとか他のものが入っていないから『純』かな?というお考えを書かれていました。
実際のところはどうなんでしょうか?

『純レバ』がどんなものなのかは依然不明ですが、確かな事は『めっちゃ美味しそう!』ってこと。
今年食べたいものとして、メモっておきます(笑)。

・亀戸 菜苑 純レバ丼

http://saya.s145.xrea.com/archives/2015/01/post_878.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き