カップルの距離がぐっと縮まりそうなロマンテックなトワイライトタイムクルーズ

IMGP0134

ロマンチックなのかロマンテックなのか、ふと気になるところですが、私はロマンテック派のようです(笑)。

海って、いつ行ってもロマンテック。
カップルが海に多いのが分かる気がしますw。
そのロマンテックな海がよりロマンテックになる時間。
それは夕暮れ時。
特に晴れた日の海のトワイライトタイムは普段生きている同じ時空とは思えないほどのロマンテックな気分にさせられます。

そんなロマンチックなトワイライトタイムに東京湾をクルーズした話。
東京湾沿いの東京の名所を見ながら出航すると物流の要・コンテナを船に積み込む様子や羽田沖に向かうと飛行機の離発着も見えました。
とにかく瞬きしたくないほどのステキな情景が満載で、やっぱトワイライトタイムの海はロマンチック!
しばし自分の事まで忘れそうでした(笑)。

私が乗ったトワイライトクルーズにはお食事もとれるレストランもあったので、デートにはバッチリですね♪
ロマンテックが足りないーーーーー!って方には超オススメです!

・東京ヴァンテアンクルーズでロマンチックトワイライトタイムを楽しんできました

http://chiwamama.com/2014/02/vantean.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き