マイメロディ40thアニバーサリーフェア[OMOIYARI TO YOU]で女子力上げる?

サンリオ ピューロランド

サンリオピューロランドで始まった『マイメロディ40thアニバーサリーフェア[OMOIYARI TO YOU]』。
パレードも始まり、本格的に始動したって感じです。
今回の『マイメロディ40thアニバーサリーフェア[OMOIYARI TO YOU]』はマイメロディのピンクがテーマカラーなのか、とってもピンクです。
めっちゃ女子に受けそう。

中でも[マイメロディルーム]は、こんなお部屋の女子がいそうって思わせる女子力が満開のお部屋。
ベッドに腰掛けてぬいぐるみを抱えて撮影している人も多いですね。
若かったら絶対にこんなお部屋にしたい!って思いました(笑)。

そしてスイーツ。
ちょうど今はイチゴのシーズンでもあり、マイメロディのピンクとピッタリ!
イチゴを使ったスイーツも多数!
食べても楽しいですね。

館内は可愛いファッションで訪れる女子も多く、全力で楽しんでいる姿も見受けられます。
『マイメロディ40thアニバーサリーフェア[OMOIYARI TO YOU]』は女子力が上がるイベント?
私もあやかろう(笑)。

・ラッキー池田さんとKさんも来た!ピューロランド新パレード[マイメロディ40thアニバーサリー OMOIYARI TO YOU]初日レポート

http://chiwamama.com/2015/01/mymelody40-omoiyari-to-you.html

・マイメロディ40thアニバーサリーフェア[OMOIYARI TO YOU]の可愛くって美味しいスイーツ

http://chiwamama.com/2015/01/mymelody40-omoiyari-to-you-2.html

・ピンクで可愛いマイメロディルームは女子のあこがれ!?!

http://chiwamama.com/2015/01/mymelody-room.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き