IT健保(関東ITソフトウェア健康保険組合)に入らないと格安で食べられないお寿司が羨ましい

鮨 一新 にておまかせコース

健康保険組合は医療費はもちろんのこと様々なメリットがあるのが魅力でもあります。
有名なリゾート地のホテルの割引やテーマパークの割引などなど。
健康保険組合を使って休日を楽しんでいる方も多いと思います。

とは言え、意外とどこも似たり寄ったり。
ふーん、そこにもデ○○○ランドの格安チケットがあるのねって具合でしたが、なんとIT健保(関東ITソフトウェア健康保険組合)の特典の記事を見たときに、ぜひ入りたいと思いました!
こりゃ~IT系の会社を立ち上げねば(笑)くらいに思いましたモン!

この記事に書かれている『寿司「鮨一新」』は関東ITソフトウェア健保会館内にあるそうです。
組合員か組合員と一緒に行った人のみしか食べることができません。
銀座の二つ星の超有名寿司店がやっているそうで、本店だと二万円もするおまかせコースが7,000円で食べられるそう。
この健康保険、メリットありすぎ!
ってワケで、私はIT健保に入っている人が連れてってくれない限りは行けないのですが、この記事を読んで、ぜひ行きたいと思っていますので、IT健保に入っている方、ぜひ連れてってください! ワリカンで(笑)

記事は、ステキな写真を撮られるのりおさんならではのしずる感を感じさせるお寿司がいっぱい!
見ているだけでヨダレもんです!

・IT健保の最終兵器 極旨な鮨一新の「おまかせ」がリニューアルしてより魅力的に…!

http://airoplane.net/2014/06/16/sushi-isshin-renewal.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き